人気ブログランキング | 話題のタグを見る

marinkoのひとりごと


毎日の暮らしをつづっていきます。
by marinko1210

今日も雨の一日ですね。

今日も雨の一日ですね。_c0189840_19294260.jpg

花粉症の人にとっては、雨降りは有り難いそうな。
まあ、花粉も飛ばないから~(^O^)
そのかわり雨の日の翌日の晴れた日がまた、その反動でキツイらしい。

北海道と沖縄にはアレルゲンとなる木がないらしい。
職場で話していたけど、北海道派と沖縄派は半々でした。
最近の私は、沖縄派かな~先月行った沖縄の暖かさが忘れられないよぉ~(^O^)
実はわたくし、昨年の3月末に初めて沖縄に行ったんですよ。
沖縄デビューが遅かったのです。
by marinko1210 | 2009-03-13 19:29 | Comments(0)
<< 今、同業の後輩のお家で~ 今日は寒かったですね。 >>