人気ブログランキング | 話題のタグを見る

marinkoのひとりごと


毎日の暮らしをつづっていきます。
by marinko1210

星組中日劇場公演

星組中日劇場公演_c0189840_8232596.jpg

昨日は、中日劇場星組公演の12時と16時半公演の二回、連続で見ました。
12時の部は、早乙女わかばちゃんにハイタッチして頂きました。
16時半公演は、舞台に戻りかけた柚希さんにダメ元で手を出したところ、わざわざ私のところまで戻って来て下さり、ギュッと握って下さいました〜o(^-^)o
昨日は、長い間、私の手には甘い香りが残っていました。
そして、二回目の客席下りの時も軽くハイタッチして頂きました。
こんなにプレミアムなご褒美を頂いたからには、明日からも真面目に働きますよ。
柚希さんて、本当に優しくて良い方ですよね。
感謝、感激、幸甚でござります。
by marinko1210 | 2013-03-10 08:23 | Comments(0)
<< 名古屋高島屋の51Fより 名古屋のテレビ塔 >>